2013年7月25日木曜日

お疲れサマーの休日出勤


今日は、休日出勤である。(夏休みを獲る為に仕方がなく)


いや~、それにしてもツライ・・・


おもに、身体が・・・


こうして日記を書いている今現在は全くツライことは無いんだが、今日の仕事上がりには実家に帰って北海道ツーリングの準備を進めねば旅程に影響が出る・・


今日はバッテリーの充電と、ガソリン給油を行う。いよいよ本気の準備で、そのまさに今日入れたガソリンで新潟まで行くのだ。


そして、タンクバッグをv-stromに付けてあげる作業も今日行う。そこにはツーリングマップルを既に装着しておかねばなるまい。(いざとなったらナビもある、という妙な安心感もあるが)


あとは、出発日まで休みが無い!


なので、必要な物がこれ以降発生した場合は会社上がりにちょこちょこ行くか、仕事中にサ○って買いに行くか、仕事中にアマゾンで机の上から発注するしかない。


な~んか、忘れ物を沢山している気がするんだよね・・・

「ま、去年よりも短いし、なんとかなるか」というのが、精神的な安定剤だったけど、気が付けば去年よりも一日短いだけに落ち着いた。。。



フェリーチケットとか、大切なものを忘れたらどうやら一巻の終わりだろうし。


あーーー!不安~~~!


毎年出発前ってこんなもんだったっけ??


そう、バイクが近くにないから不安になるんだね。いわば、バイクは精神安定剤な訳だ。最近乗れてないし・・・




そして、土壇場で日程が変更になって、北海道での予定がきちんと立てられていないのが原因なのかもしれない。





精神状態がワクワクで安定しない今日の日記でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿