2013年7月19日金曜日

2013北海道バイクツーリング(準備編⑧)

さぁ。いよいよ北海道ツーリングの準備も佳境に入ってきた。


今日は、各種バッグの取り付けと、前回引っ張った電源をタンクバッグに入れる工事を行った。


たったこれだけの工事(?)なのに、すっごい疲れたのは、暑さのせいですよ。ええ。


そして、テントやシェラフなどはホムセン箱にぶち込んだ。ナイフ、ランプはカバンに詰め込んだ。


ついでにストーブ(ガスコンロね)とコッフェルもぶち込んで、簡単な調味料と洗剤セットも入れておいた。



いやー。


結局大切な荷物は後回しですよ。


タンクバッグ、シートバッグ、ホムセン箱の重量級の装備を搭載したR1200R



あと、忘れてはならないのが温泉セット。


いや、つうか、ぜんぜんスカスカすぎるわ・・・荷物。これは、現地で苦労するパターンやぞ。



そして、地図を今年は買う年だ(2年に一度購入している)


一台だったらイランのだけど、親父殿の分があるしなぁ・・・(ヤツはあんまり見ないのに)



それから、動画をアップしたいなぁ、、、と、ずっと考えてまして・・・


ま、動画を動画でアップするのはアレなんだけど、今年は再挑戦してみよう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿