2013年7月9日火曜日

2013北海道バイクツーリング(準備編⑥)

ほらね。


もう予定が狂った・・・




そう、北海道ツーリングの予定はあってないようなモノ、と言い続けてきた私だが、今回のこの事態は前代未聞の旅行に出かける1ヶ月前に予定が狂うという大惨事だ。


事の発端は、会社説明会に始まる。この会社説明会の日程の調整等を社内で行ったのは誰あろう、この私なのだが、上役様が「8月のお盆前にやろう!」等と言いだしたからびっくり仰天して、なんとか、北海道ツーに被せないよう操作したのだった。

ま、もっとも、私の日程中は会場の都合などでもともと無理で、それを単純に伝えただけなのですが、その結果、私の直前休みがこいつとランデブーしやがりまして。


それに気付いたのが先日、で、フェリーの日程を一日早めたりして調整した結果、なぜか、一日滞在が増えることと相成った。



で、だ。



一生懸命考えた、「今年の北海道は短い・・・」とか言ってたのがこのザマで、つーことはまたしても一から練り直しなのだ。

一日増えて一日減ったのではない。(いっそのことそうした方が色んな意味で楽かもしれない)


そこで、現在考えられる道、二通り・・・


①帰りも一日早くして最終日は家でまったりプラン

②あくまで北海道満喫プラン



うあー・・・悩むなぁ。。。北海道はたぶん来年も行くし、、、そして、いつかは北海道の離島にも行ってみたいと考えているオレガイル。。



とりあえず、今言える事は予定が未定になったという事実だ。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿