2014年7月19日土曜日

北海道ツーリング準備編④

さて、北海道ツーリングで一番楽しい準備のお時間がやって参りました。


まずは、毎年恒例、ホムセン箱をバイクに乗っけるわけです。


この工程は昨年の日記をご覧ください。



さて、今年は昨年、ステーの板が早くも割れてしまったので、耐久性に定評のあるラワン合板で再度作成をしました。






で・・・でけた!!できたぞ!!!!!!

昨年の画像を使いまわしているのではないかと思われるほど昨年の巻き戻し感・・・

と言う訳で、ホムセン箱を乗っけました。


そして、昨年のように、電気を・・・あ!?




BMWR1200Rはシートの裏に工具を積んでいるのですが、その工具が脱落している・・・



シート下の工具を積むためのゴムベルトが切れたらしい・・・


ま・・またシュッピ???










・・・





何とかしました。








たまたま家にあった、ロゴスのベルトみたいな荷造りひもで代用。

それが、何ともベストサイジング!最初からこれだったみたいなフィット感です。。


そして、電源も無事取れ、あとは荷づくりだけです。



荷づくり編はまた後日。













0 件のコメント:

コメントを投稿