2014年7月12日土曜日

遠っ!(北海道ツーリング2014 準備編②)

さて、ひょんな事から今年もバイクで北海道に行くことになったんですがね、

そもそもが、

東北へ行きたいな

あれ?船空いてる。。

いいや、北海道いっちゃえ。


っていうノリで決まったわけで、そりゃ旅のプランがおかしいわけですよ。



さて、そんな経緯で決まったわけで、青森まで行くのを前提としたプランが組み上がっているのです。



ていうか、コヤツ、青森をナメてます。


回想モード

大学3年生のころ、埼玉から八戸まで車で行こうという企画があった。もんのスゲー長い道のりを朝出て、着いたのは昼過ぎだった・・・めちゃくちゃツライ行程で、東北が軽く嫌いになった。。




しかも、、しかも、、俺、、運転しなかったwwww






・・・今、思い出す、大昔の苦い思い出・・・







大丈夫なのだろうか。


そもそも、昨年のブログにも書いたが、「自走組」というのはそれだけで、たったそれだけで英雄扱いなのだ。


新日本海フェリーが取れなくても、商船三井が取れなくても、津軽海峡フェリーはなぜか取れるという時点で、なんか変だ。



もちろん、私だって馬鹿じゃない。馬鹿だけど。


新日本海フェリーを使うといくらかかるのか、さんふらわあを使うといくらかかるのか、津軽海峡フェリーを使った時の費用を比較したのだ。



そう、数字だけの比較をしたのだ。



・・・馬鹿だーーーーーーーー!!!!!




そして、今朝、起きて、壁にかかっている地図を見る。

そう、地理学専攻だったのだ。

地図は壁にかかっておるのだ。。








青森遠っ!!!!!!!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿