2014年7月8日火曜日

行くぞ!東北ツーリング2014!

さてさて、ようやっと佐渡島ツーリングネタが終わったのに、また新たに東北ツーリングを企画しているのです。


いままで、「夏休みは北海道!」とか言って北海道ツーに行っていたわけですが、今年は北海道ツーリングをお休みしまして、夏は東北をリーズナブルに回ろう、と実は去年の北海道の帰りの船の中で考えたのでした。


さて、そんなこんなで、旅の相棒はこりゃもう、R1200Rしかないわけです!


ロングを走るにはコイツ、勿論、短距離の気軽さもあるし、意外と小回りも利くので、こいつに自作トップケース(ホムセン箱)シートバックをくくりつけ、キャンプツーリングとしゃれこみたいとおもうんだ。




さて、一番の問題ってーと「金」ですな。



そう、ツレがうるさいのです。


そこで、男の隠れ遊びって事でやっていきますので、今年の夏ツーリングは高校生のツーリング並みに金欠ツーになる予定です。
(のクセに車体はBMWって言うのが・・・)













という訳で、新連載、東北ツーリング編を開始しまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿