2014年7月6日日曜日

晴れた日曜の朝は・・・

さて、今日はすっごくよく晴れて、なんだか久々の晴天を見た気分です。


そんな中、わたしは・・・実は今・・・!!




お仕事に来ています!!!!!!!!









・・・





ああ、なんてやる気を無くす展開なんだろうか。


しかも明日は会議でその準備とか、、もうね・・・



そして、朝から私の会社の前を通るバイクバイクバイク。。。







BMWのK1300Sとか通っているのだもの。。


やる気をだせってのがおかしい。俺も今すぐバイクで出掛けたいわ!







というか、こんな事言うやる気も失せてきた。。







うむ。







昼飯を何にするか考えながら。。。仕事しよ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿