2014年7月15日火曜日

2014北海道バイクツーリング準備編③

いよいよ北海道ツーまで一カ月を切って、いまや気分はウキウキ!

ルーティングを考えるのに忙しくて仕事どころじゃないっちゃ!


そして、最初に考えたルーティングが殺人スケジュールすぎてツライ。。


オレ、何しに北海道行くの??



少なくとも、ゆっくりするために行くのでは無いことは確定であろうか。





まずもって、東京→青森間の移動がどこまで身体と心にダメージを与えてくるのか、その辺もレポートしていきたいと思う。



そして、そうそう、買いました!!



ツーリングマップルR2014!!



予算の都合上毎年は買ってないんだけど、今年から耐水紙のあのつるつるした紙ではなくなったのね・・・ちょいと残念。。


しかし、やっぱり久々に地図を買うというのは良いもんです。



早速昨夜、そして今朝、地図を見てはこの超弾丸スケジュールに疑問を投げかけてみた。



答えは見つからない。













じゃ、答えを探しに行くっつーことで(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿