2013年8月3日土曜日

ヤバイ、準備が捗らない。

もう待ちきれなくてさ、一日24回くらいブログの更新がしたいくらいです。


というよりも、準備する時間が無くてやば過ぎ笑えません!!


なにが買えてないんだ??






→例えば、ヘルメットクリーナー(ハンディタイプ)・・・Amazonで買っときゃよかった(泣)
→例えば、医薬品特に、目薬・腹痛薬・バンソーコー・虫さされ薬・・・会社から持ってくか??
→例えば、小さい調味料達・・・(100均で売ってるのが丁度いい)
→例えば、地図(ツーリングマップル、ホントどうすんだよ・・・買えよいい加減)



あとは、一応、持ってるのか??


服とかも何とかなるべ??

 下着は新しいの買って、既に積んだし、あと、タオルも積んだし、三脚忘れそうで怖いんだよな~、あと、バンダナ。目立つ色の。


あー、早く終業して、NAPSに行きたいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿