2013年8月13日火曜日

2013北海道ツーリングレポート①

いっや~~!帰って来てから忙しいのなんの!!


とりあえず、遠足の結果報告をします。



① 写真目標1000枚

・・・すいません。。。おそらく680枚(昨年同様)の結果になりました。

う~む!なかなか1000の大台越えられない(しかも連写でとった水増しも含まれる)


② おいしい農産物を食べよう

これは完璧にコンプリート!!特にトマトが美味かった!!ツーリング中にトマト齧るの良いかもしれないね!!


③ 無事故無違反無転倒(新三ない運動)

コンプリートでございます。何とか、、、ね・・・(詳細はレポート本編で)


④ 動画ではなく写真で伝えよう


ま、これは標語的な部分だったけど、今回は天候がさえず、なので全体的に写真よりも動画が多いですな。動画で紹介できる部分は動画でドンドン紹介していきます。

これもレポート本編でお伝えします。











とりあえず、ちゃんと帰ってきた事を感謝します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿