2013年8月2日金曜日

あと少しで・・・


荷物とか、ヤバイ。。。


準備するお金も実は無かったりする・・・。。。


そして、このまま金欠でオンザ北海道するわけなので、今年の北海道は捗らない事この上なさそうである。

とりあえず、余市のウイスキーを購入するのは定番イベントなので、なんとかしたい所。


コースもぼんやり見えてきた・・・


そ、、、そして、、、、




いまから、天候が思ったよりも早く動けば、今年の北海道の大勝利を確信できる。そう、初日だけは天気が不安なんだよね・・・


今日、明日、明後日、それだけ仕事をしっかりして(後顧の憂いを完全に断つ!)そして、5日の朝には、海の上。電波、届かなーい!!



ヤヴァイ。。疲れが相当。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿