2013年8月14日水曜日

2013年北海道ツーリング①(本編①)

2013年、8月5日・・・AM2:30・・・


昨日は実家に帰還し、夜遅くまで荷づくりの最終確認をしていた。

当然、寝不足であるはずだが、眠くない・・・


いや、妙な高揚感に包まれている。


出撃の時間はAM3:30それまでに最終確認を終える。


いざ!北の大地へ!!!




今日のルートは、自宅→外環道→関越道→新潟亀田IC→新潟港フェリーターミナルだ。


約360kmの行程だが、久しぶりにバイクに乗るかのような感覚と、過積載バイクなので、慎重に進む。


途中二度の休憩をはさむ。


そして、フェリーターミナルに到着だ。

さすがに、昨年のヤッバイ混雑ほどではない。

時期がピークからずれているのだ。しかし、バイクの量はそうでもなかったが船内は家族連れの車の人が結構沢山いた。


船内に子どもが騒ぐ、駆け回るって言う事で、非常に騒々しかったが、老人ばっかりでお通夜のような雰囲気よりは(いちいちうるさいが)良いかと思う。




さぁ、北の大地が刻一刻と近づいてくるぞ!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿