2013年3月4日月曜日

オイル交換から一夜明けて・・・

カブのオイル交換を終え、ルンルン気分で一夜が明けた。


そして、



そして、、、



カブパンク

 

あ痛たたた・・・


通勤はヴェクスターがあるから直撃弾こそ喰らってないが、昨日の夜にパンクしたカブを押していると、なんだかむなしくなってきた。。。そして、経済的な打撃も心配だ・・・


カブだけに・・・


とか、言っちゃったりしているが、真面目な話、チューブタイヤのパンクって、直すのがえらく面倒だ。

しばらくは置き物状態のカブが庭先に置かれる事になる。。

前の所有者の友人も草葉の陰で泣いておろう(勿論健在だ)

ああ、どうしたものか、チューブタイヤが私にのしかかる重圧。そして、ぶっちゃけると、原付・・・いらないかも。多分、Dioとかだったら、良い機会とばかりに売り飛ばしている気がする。

プレスカブという絶妙な位置のバイクが私のささやかな所有欲を満たしている気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿