2013年3月18日月曜日

そして・・・オイル交換・・・

昨日はヴェクスター150のオイル交換をした。


とは言いつつも、実際はちゃんとできていなさそうだ。


昨日は、急いで、テキトーのオイル抜いて、入れる時は規定量の750mlをまもったものの、走行感覚はあまり変わらず、オイル窓を見てみると、ものすごい汚れ・・・

たぶん、オイルきちんと抜けず→オイル規定量入る→古いオイルと混じる→むしろオイル入れすぎ・・・という感じかと勝手に思っている・・・


そこで、今週の中ごろには再度オイル交換をしようと思う。フラッシングオイルだったのだよ!ふははははは・・・・!!・・・ふぅ・・・。。。


オイル交換でここまでフィーリングが変わらなかったのはまた悔しくもある。また、オイルの量が少なくて、すぐ劣化するんだ、こいつは。。。せめてあと200ml・・・1L入るようにしてくれてたら・・・


そして、あまりバイクにばかり構っていると、、家の中がぐっちゃぐちゃ。。。


これも、今週の中ごろには来客があるので何とかせにゃならん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿