2013年3月25日月曜日

足が痛すぎ・・・

それは、土曜の夜の事ぢゃったぁ~~・・・

ヴェクスター150に乗車しておると、前から見るからにお花見で酔っ払っている親父が近づいてきたのぢゃ・・・


そして、いきなり・・・飛び出し!!


そこは、危険予測をしておったので大事には至らなかったんぢゃが、緊急回避の際にバイクと縁石の間に足を挟んでしまったのぢゃ・・・


その時は何ともなかったんぢゃが、昨日(日曜)の朝から激痛・・・

早速、接骨院に行くと、ひどく打撲しているようで、足も腫れるしで最悪・・・


そして、まともに歩けなくなり、、、昨晩は、接骨院のオススメでアイシングというのをやってみた。


そして、・・・・


もうオチが見えてきてるんだが、


布団の中でアイシング大爆発とかもうね・・・


夜中に、クソデブが「ピギャー!!!!!!!」とか言って悶絶している姿を想像してもらいたい。


そう、その想像図と大差ないかと思う。


お客様用の布団で寝ましたが。。。足が、鼓動に合わせて、ズキン・・・ズキン・・・ズキン・・・ズキン・・・



眠れねーの。。



そして、朝になると、もっとひどい事になってきた。。。


足がはれて靴がはけないレベル・・・接骨院の診断を信じたい気分もあるが、本当にひどい打撲なのだろうか・・・まさか、骨折はしていないと思うけど・・・


リアルに歩くのが億劫になるレベル(会社で4m先のFAXを向いに座っている女子社員に頼むレベル)


そして、例にもれずこんな時にくっそ忙しい!!


また今夜は接骨院に・・・そして足が痛い為に、肩こりを感じなくなってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿