2013年3月17日日曜日

来週こそ・・・!そして・・・

来週こそ、お休みをきちんと取る。そして、来週はゲストがお家に来るので、家の掃除をせにゃならん。

昨日も家に着くや、クタクタになり、夕飯も頂かずにバタン・・・

そして、今朝も、、ギリギリに目を覚まし、、、


朝からNHKがサンゴがどうしたの、日南の海が・・・みたいな番組やってた。。


あー、九州か・・・



4月の6日までは会社のイベントで絶対休めない。


ので、6日が終わり次第、旅行に行こうと思うよ。


昨年は四国に行ったので、今年はどこに行こうかな。


四国も全然見れていないので、また行きたい気持ちも・・・だが、結構遠く感じていたり、、
去年は四国に行ってデコポンを送りまくったら、みんなに結構喜ばれたのも嬉しかったし・・・あ、いや、ちょっとまて、、、、結婚式、、、無かったか???


あ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿