2013年5月25日土曜日

ヌケさく君

2連休でした。


これは本来いつもの事なんだけど、ここ一ヶ月程2連休が取れず、テンパってました。


で、久々の2連休はもう、精神的にユルミまくり・・・


カメラを持ってきても、メモリーカード入れ忘れたり、三脚持ってきても、雲台忘れたり、これはまぁ、いわゆる休日病で、いわば休日を休日らしく使ってたに相違あるまい。


そうそう、ネットゲームを少しやっている。HNは「とまと社長」・・・

おっと、危険なネタばれはやめてくれよな。


ネットの世界のとまと社長は英雄だ。

なんかあると、やっぱり、うちのトマトは美味いな!とか言ったりしてるわけよ。


みんな、ネットで悪乗りしてるヤツ、って感じてるんだろうけど、実在の人物がモデルだなんて聞いたら、卒倒するだろうな。



なに書いているんだろ。


バイクネタに戻れますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿