2013年5月5日日曜日

ゴールデンウィークでしたこと。

さて、GWでした。


過去形、ご容赦ください。


そう、大ニュース。


まず、愛車BMW R1200R・・・

・・・

・・・

・・・


入院!!!!!!!!!!!!!!!!



ABS不調はABSユニットの全交換となり、40万の費用が必要とのこと・・・


だが、その部品代はBMWが負担してくれるとのことです。。


この症状、ネットで検索すると、実はたくさん出てきて、無償交換の対象になったのは、私だけではないのです。たぶん、あの年代のABSユニットには、欠陥・・・とは言わないまでも、致命的な・・・弱点??があるのでしょう。。


そして、ツーリングにもモチロン行って来ました。



目的地は鹿島神宮!!


といっても、午後二時くらいに家を出る超ノンビリツーリング。


相棒はV-strom君です。


いやぁ、やっぱ走るね。そして、やっぱ風に弱いね。

鹿島神宮を参拝して、御朱印をゲットすると、そのまま帰ってきた。


GWということもあって道は若干混んでた。


BMWの入院は11日に退院予定だけれど、今月中旬までは目が回るくらい忙しいので、中旬開けたら迎えに行って、早速のツーリングに行ってみようと思う。

あー写真撮ってないや。写真撮りに出かけようかな。


あと、多摩地域のジオキャッシングも少々やりますかね。



じゃ、出かけますか。。。


という、GWの最終日の日記でした。(若干サザエさんシンドローム入ってます)










0 件のコメント:

コメントを投稿