2016年8月23日火曜日

農園だより Vol2 山下おにぎり店

農園だより


以前はお店にA3サイズで掲示していた農園だよりですが、今後はブログ上で公開していきます。


さて、いよいよ8月も終盤に突入です。早いもんですね~。畑はいよいよ収穫の秋に近づいています。


オクラ・トマトなどお店でお出ししたお野菜はいかがでしたでしょうか?おおむね好評の声を届けていただいており、うれしい限りです。


さて、収穫の秋、ですが、これから秋ナス、カボチャ、サツマイモ、空芯菜が採れます。



そして、とうとう、ヒョウタンが採れました!




しばらくの間、お店に居てもらい、その後容器へと加工していきたいと思います。





ぜひヒョウタンに会いに来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿