2016年8月22日月曜日

9月の日替わりメニュー 山下おにぎり店

おまちどおさまでした!


9月の日替わりメニューができました。


店頭でのお渡しは、ちゃんとしたものが来週から、とりあえず、当店のプリンターで刷ったものを23日の火曜からお渡しします。





ちょっとわかりづらいですね。


PDF形式でのアップロードってどうやるんだろう。



わからないので、しばしお待ちください。






ところで、9月も新メニューが登場です!!!








まずは12日月曜日の手作り餃子弁当

友人と実施した試食会で最も人気だったのがこれです。丁寧に焼き餃子でご提供します。









そして、20日にはロコモコ丼!!!


シルバーウィークはワイハ気分で過ごしましょう!ソースが自慢です!











大人気の手ごねハンバーグ弁当は、7日に再登場です。デミソース煮込みの調理法と、私の肩から煙が出るほど練ったハンバーグが美味しさMAXの逸品です。

8月は、山の日と重なってしまい、販売しませんでしたが、満を持して9月メニューに登場です!





9月も、まだまだ暑い日が続きますが、当店の日替わりメニューで乗り切りましょう!!






皆さまのご来店を心より、お待ちしております!




山下おにぎり店
篠崎町6-6-6
080-3450-9496

0 件のコメント:

コメントを投稿