2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます。

すっかり放置してしまったブログです。

去年の11月から放置ということで、ネタがなかったというのが主な原因です。


さて、ようやく2015年になりました。

いろんな節目の年ということで、今年も元気いっぱいがんばっていきたいと思います。




さてさて、実は正月は千葉にツーリングに行ってきました。


久しぶりに乗ったR1200Rはどこかご機嫌斜めで、たぶん、夏用のオイルが入っている(しかも半年交換してない)からだと思います

オイルが固いのよ。要は。



ところで、やっぱり久しぶりに乗るバイクは楽しゅうございます。

行先は特に決めず、しかし、ETCカードを忘れるという失態を犯したため、近場限定で、そこで困ったときの千葉ツーリングってことで行ってきました。


それにしても寒いのに、乗ると楽しさがそれを凌駕する。やっぱりバイク好きだったのだなぁ、と。


そんで、適当に流していると案内の表示が出てきて、初めていく「粟又の滝」へ。








なんという迫力不足。なんでも雨がここ数か月少なくて、なんともご期待に添えない形の滝だそうだ。



しょぼぼぼ~~ん!



ま、とはいっても、久しぶりに寒い中乗るバイクはとても楽しくて、こりゃ早く春が来ないかなぁ!とか思っちゃったりして・・・



そして、これは、、今年のテーマです!!




北海道ツーリングに行くぞ!!!!!!!!!!!!!!




思えば、昨年は悪天候で最悪な旅路でしたが、ここはしっかり、夏にお休みをとって北海道ツーリングに行くしかない!



と、決意を新たにしました!!









今年の目標。


無事故無違反無転倒そして、北海道ツーリング!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿