2013年10月26日土曜日

ずっと寝てた休日。

さてさて休日でした。


とは言いつつも、台風の影響で雨の降っている休日でしたので雨を見ながらウトウト・・・


そして、大量に買ってきた本を読んでは寝、仕事の事は特にせず、家の掃除をしたり、飼っている魚を眺めたり、ちょっとパソコンやってみたり、何をやるでもない、たまらないほど中途半端な休日を過ごしました。


さて、たまにはこういう過ごし方も良いのかな、と思ったのだけどヤッパリちょっともったいない気がして、来月はどっかにお出かけして見ようかと思いました。


山梨とかどうだろう。


近いし。





寒くなる前に、バイクでお出かけしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿