2013年10月21日月曜日

ようやっと到来、バイクシーズン!!

え???遅くないか???


と思ったあなたは大正解。


本日は平成25年10月21日(月)


週間スパンで見ても、月間スパンで見ても、年間スパンで見てもバイクシーズンではありません。


いよいよ肌寒くなってきた、昨日、都内は大雨でしたが、資格試験が終わりました。(色んな意味で)

そしていよいよ自分がフリーで動けるようになったのです。

私はノーバイク・ノーライフな人間なので、最近バイクから離れているのがとてもさみしかったのです。


そこで、まずは今週は今日、明日でお部屋を片付け、水曜日はさっさと帰り、バイクを持ちだせる状態にして、今週末はバイクでお出かけです!!


と、おもったら台風きとるやん。



というか、台風が来るね~、今年。


ビュンビュン来るので怖くて怖くて。一応、不動産業界にいるものとしては浸水危険地域にも、津波防災区域にも、土砂災害防災区域にも住んではいませんが、風は関係なく襲うのです。


これが、バイクを倒そうとしてくる。



こういうときは却ってバイクカバーとか掛けない方が良いんだ。セイルになって倒しちゃうからね。


ま、そりゃ良いんだけど、とにかくバイクに乗れないのが辛い。。。


























0 件のコメント:

コメントを投稿