2013年10月11日金曜日

パーフェクトな風邪。。

3年に一回ほど風邪をひく。


今年はなんとも早く、風邪なう。である。


なんとも資格試験の前にバッドタイミングで風邪をひいたもんだ。


そして、襲いかかる風邪の諸症状。


仕事中の私の思考能力を奪い、ボーッとする。



ま、昨日がピークでずっと寝てて(これまた何故かずっと寝ていられる)今日は風邪の治りかけって所だろうか。




さて、絶賛家の整理中である。


家は一人暮らしの男性として平均よりちょっと上ていどに汚れているので、お部屋の整理をしてみようと思う。

早速、昨日、風邪の諸症状を引きずったままコーナンへ。

コーナンで扉付き三段カラーボックスを一つ購入する。


そして、これを家に持って帰ってくる、と、ここで限界だった。


組み立てどころか、車のトランクから出すことさえなくバタンキュー。


今日は組み立てを頑張ろうと思う。












0 件のコメント:

コメントを投稿