2014年6月18日水曜日

日帰り佐渡島ツーリング 準備編②

昨日のエントリーを見てもらえば、大した準備が要らないことが判明した事が判明した経緯がわかろう。



さて、そんなこんなで、こやつ、旅をナメテいます


旅をナメると必ずどっかで試練が訪れるもんです。



車体の準備も・・・疑問符・・・。。。




とりあえず、昨日は一度実家に帰り、タンクバッグを持ってきたものの、



タンクバッグのお伴が不在なのです。






トンクバッグメイトと言えば、間違いなく、ツーリングマップルな訳です!!


が、 私のツーリングマップルの関東甲信越版2009年版はご不在のご様子で、どこに行っちまったんだが、まったくわからんちん!



これがないと、そもそも何の為に、タンクバッグを付けるの???


という本末転倒な目的意識の無い装備になるのです。
















そしてそして、






一番の不安材料・・・





















天気である。


























何度も繰り返すようで恐縮ですが、バイクって乗り物は雨が降ると濡れるのです。


ちょっとだったら・・・「ぐあーー!雨が降ってきちゃったピョーーン!!」
結構ふってくると・・・「ありゃー・・・。。。マジか。。。カッパきないと・・・」
かなりふってくると・・・「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ドシャ振り・・・「ぎゃははははははははっはは!!!!!!!」


・・・あわれである。




晴れますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿