2014年6月10日火曜日

無かった事になりかけている佐渡ツーの続報

不真面目な事で定評のある私ですが、意外と遊びには真面目なのです。


そんな私もさすがに仕事に振り回されて参っていたのがココ数週間。


ようやっと今週、解放されて、来週から好きなように動こうかと思っておるのだ。



情報収集は会社のミーティング中に会議資料を見る振りしてIpadで検索、、さらにグーグルマップで調べまくったでござる。



そんで、いろいろ考えたのだが、佐渡で一泊するのって本当に建設的なのだろうか・・・という事。


東京住みの佐渡島ツーリングを考えている皆さまならこの悩みに直面すると思う。



例えば、、、


朝2時にお家を出る(当然前日は仕事であったわけである)

→新潟に早朝に着く

→新潟6時発→佐渡(両津)8時半着

 →一日中走る・・・



ここまでは、まぁ、いいとして。だ。


→一日中走る・・・

→夜7時半発のフェリーに乗る

→新潟に10時着

→東京に帰る

→途中でヤんなる

→東京着は夜中の3時頃・・・


か・・・過酷だなぁ・・・



そこで、佐渡で一泊する案が出るわけだが。。。


佐渡で一泊しても、なるべく長く現地にいたいという欲望がこらえきれずに、結局最終便かあるいはその前後の便に乗り、家に帰ってくるのは翌日の深夜1時ごろになるのではないのだろうか???



無駄に荷物も多くなるし・・・






一泊するかしないか、意味があるのかないのか、で、大変な騒ぎになっております。。。


















0 件のコメント:

コメントを投稿