2014年6月17日火曜日

日帰り佐渡島ツーリング・準備編

東京発・日帰り佐渡島ツーリングである。


東京発の日帰りと言えば、良いトコ箱根や伊豆、ちょっと足を延ばして日光、あるいは福島の辺りだろうか。


わたしのイメージでは、日帰りで充分遊ぶのであれば、東京発の日帰りでは、良いトコ埼玉、慣れてないなら、さきたま古墳群程度にしておいたが吉な気がするのだが。。。


どーしても船に乗ると言うなら芦ノ湖あたりで充分満喫できるであろう。









・・・まさかの佐渡島日帰りツーリングである。



24時間で帰ってくるという使命を帯びて行かねばならぬ・・・



訳のわからぬ使命感を身にまとって早速準備開始である。





車体系の準備はなかなか手が回っていないので、荷物の準備ですな。。











とは言いつつも、日帰りで行くので大変な荷物のパッキングと言う事も無い気がするのです。

そうね、ヘルメットを拭く、ウェットティッシュと、意外と乾燥して嫌んなる、リップクリーム、ハンカチ、ポケティ、コンタクト、メガネ、目薬、お金、カメラ、そんなもんか??



あと、道の駅スタンプラリー帳と、朱印帳も持っていくか、、ああ、あと長い間バイクだから、バンダナみたいなのと、アイパッド、タオル、日帰り温泉セット??



うーむ、、ホント、大した事の無い装備だ。


あと、タンクバッグを付けたいのだが、絶賛実家に置きっぱなしで取りに行かねばならない。。。










楽しい旅の為に、今日、無理をしよう!!!!!!!!!













と決意を新たにした仕事中であった。








0 件のコメント:

コメントを投稿