2014年6月15日日曜日

絶対に行くぞ!佐渡ツーリング

なんやかんやで佐渡には必ず行くぞって事で、検索他、再開しています。


前回悩んでいた一泊するかしないかは、、




結論、しませーん!



0泊2日でやりますか(笑)




頑張って組んだ予定がこれだ!



深夜2時・・・東京出発
朝5時・・・新潟着
朝6時・・・出航
朝8時20分・・・両津着

↓佐渡ツー満喫

19:30両津発
22:00新潟着

東京着2:00



ゼロ泊・・・2日??ではないよね・・・


たぶん、船の上で爆睡すれば・・・



ひっさびさの超強行日程に今からワクワクする私はマゾっ気むんむんである。









さて、佐渡だろうとどこだろうと、行くとなると必須なのが、車体の整備である。


ホントはブログどころか車体を整備したくて仕方がないのだ。




その前に、何で行くのかも決めなくてはならない。


R1200Rでいくのか、V-strom650で行くのか・・・



気分的にはR1200Rで行きたいところだが、パッキングのホムセン箱を載せる時間が無いので、V-stromの片羽・・・片パニアで行こうかとおもう。



宿泊も無いので、荷物はごく少量になるのだ。


下手したらパニア要らんかも。




さて、そうと決まれば、チェーンへの注油、そしてオイル交換、タイヤの空気圧チェック程度はやらねばならん。




じ・・・時間が。。。ない。。。



















0 件のコメント:

コメントを投稿