2013年12月10日火曜日

【訂正】調布のパン屋さんの名称について


まずは訂正を


※以前に投稿した、調布のパン屋さんで「かばのパン」というお店があるという紹介をしましたが、正しい名称(屋号)は「パン屋 かばん家(かばんち)」という名称だったそうです。

訂正します。



そんで、何回か通うようになって、わかった屋号からもわかるように、(レシートに書いてあるって・・・俺!)非常に素朴なパン屋さんです。


あの投稿の後も何度か行きましたが、やっぱカレーパンが絶品だわ。


そんで、アンパンなんかも買ってみたけど、純な甘さでしつこくなく、相変わらず美味しいパン屋さんでした。



お詫びして訂正します。



元記事はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿