2013年11月19日火曜日

怒涛の飲み会

ここの所、会社の飲み会の頻繁さが身体に悪いレベルだ。

というわけで、昨日も会社の飲み会でした。しかも、司会が私というカオスっぷり。。


内容は来年の4月から入ってくる新卒社員の内定会&その食事会という感じでした。


いっや~!若かったですよ!

というか、私がそんなに年を取ったのか!!??というあっという間感がとてもとても耐えきれませんでした。


来年からは私も異動(?)で難しい立ち居振る舞いをせねばならないけど、頑張っていくのは皆一緒だね!


今日と言う日を大切にして行きたいと思った昨日でした。







そして!!






たまには旅行に行く事を決意しました!


行先とかは決めてないけど、心の洗濯って事で、一人旅です。

思えば、今年は春先に行った石川県でネズミ捕りに引っ掛かりそこからまさかの、連荘という、いろいろ学んだ年でした。


その石川県は一人旅だったので、一人旅で拾ってきたものは、今年中に他の人に譲ってあげねばwwwwwwwwwwwwwww





また旅に出たい・・・・

























0 件のコメント:

コメントを投稿