2013年11月16日土曜日

沼田市のお話

先日、13日は群馬県の沼田市に行ってきたよ。


そのお話を少し。



行った理由は簡単で「社内旅行だから」


しかも、今回の旅行は行先を決めあぐねていた担当に、私が「沼田が良いんじゃないっすか?」と言ったから沼田に決まった経緯があるのね。


沼田と言えば何度か行った事もあるけれど、今回はそれをトレースするような遠足だった。



まず、沼田と言えばおなじみ。















東洋のナイアガラ









吹き割れの滝・・・



おおっ、前に来た時より水量があるわ・・・!



そして、川場村へ寄り道。








紅葉が綺麗!


今年の紅葉は当たりらしい!



そして、雪がちらちらしてたけどまだ積もってはいなかった。


沼田あたりに行かれる方は、そろそろバイクは危なくなってきてるかも。


車の方は雪の準備をして行った方が良いと思います。







最後に、







お蕎麦も少しだけ食べました!



美味しかった!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿