2013年11月11日月曜日

またしても風邪をひく・・・

今年、二度目。しかも前回は10月だったから毎月風邪をひいている事になるヂャムですコンニチワ・・・


前回の風邪では「体温計を買え」と大変なお叱りを受けたので買っておいたのです。


それが早くも活躍する事になるとわ・・・いやはや・・・


そんで、急に体調が悪くなったのが昨日の昼過ぎ。


昨日はなんだかんだで結構忙しく、朝からうろちょろしてたのが効いたらしい・・・。。。


思い返せば、脱水症状からの風邪になった気がする。昨日はミスドのカフェオレしか飲んでいないような状態だったからねぇ・・・



ところで、こんなに風邪をひくのも今までにない歴史である。


不摂生、と言うよりはきちんと体調管理も考えて食餌制限しているわけだから、これが原因とは思いたくもないが。。。



今日はさっさと家に帰って、飯食って、さっさと寝よう・・・というか、眠くて眠くて仕方がない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿