2013年9月2日月曜日

いよいよ!

バイクを売って車を買う。



これを宣言するのが今日のブログネタ。


いや、マジです。。







売るバイクは原付だけどね!

大切な相棒、というか、カブなので、マジに買いたい中古車の頭金にはなる。

中古車を早速物色している今日この頃、車って安いなぁとか、思うのです。

雨や風や雷を恐れなくて良くなるというのは車の絶対的なメリット!

うちの父がそういえば、「車なんてちゃっちいよな。バイクじゃ通用しないよ」みたいなことを前から言ってた。

確かに一つ一つのパーツをよく見ると、ちゃっちく感じるのはバイク乗りのサガなのでしょうかね??どうなんでしょ??

メーター周りにガッツリ水かけたら壊れそう、とか、両面テープでのみ留めている部品とか、妙に気になるのです。


そう思わない??


こんなのバイクで やったらすぐ壊れんだろ!みたいな部分を感じてはちゃっちく思えちゃうのです。


とはいいつつも、バイクじゃ車に勝てない部分も非常に多いのが事実。

雨とか風とか雷とかね。


いや、事実、車が楽しみなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿