2013年9月9日月曜日

ドライビング計画

さてさて車を納車するとなると、早速ドライビングな計画を立てようと画策。まぁ、そりゃそうですよ。で、こっちに引っ越して初の具体的計画を立てていると、バイクで行きたくなってきたこのコース!


そもそもルートを選ぶ基準がバイク基準。っお、このクネクネ、イイね!みたいな。

納車予定の車はスポーティーな車ではないのであまりのクネクネはかえってストレスフルなコースになるような気もするけど、まぁ、前の軽に比べりゃマシではないかと。


もっとも知っていたことではあるのだがバイクは「乗りに行く」車はあくまで「移動手段」よく言われることではあるが。。

それにしてもエンジンの型式から選んだ今回の車。走りが気になるっちゃ気になるのだ。

というわけで、小田原ー御殿場ー河口湖ー帰宅コースは悪くはないだろう。バイクじゃ若干ボリューム不足だろうか。。

車だったらどうだろう。




という、わくわくさんで約半月のブログをお送りします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿