2017年5月1日月曜日

5月のメニュー 山下おにぎり店

お待たせしました!


店頭での配布はすでに行っておりますが、ちょっとエクセルをJPGにするのに手間取りまして・・・


今まではイラストレーターを使っていたんですが、やや大仰な気がして・・・という言い訳はいいですね、ハイ。



すいません。多方面からおしかりを受けつつ、UPします。








さて、今月は畑も充実し始めましたので、付け合わせにいろいろ工夫をしていきたいと思います。


まずは、現在、タケノコの煮ものを付けています。


タケノコと旬のワカメを煮合わせたものです。タケノコは自社農園近くの竹林でほらせていただいたもので、堀りたてを直ちにあく抜きしました。


エグミは一切ありません。



お弁当の付け合わせとして数量限定でお付けしています。




今月も、おいしいお弁当を、こだわりの材料で作っていきますので、よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿