2016年11月9日水曜日

十分に仕込んだはずが・・・ 山下おにぎり店

本日9日はコロッケ弁当の日です。


本当は月に一回のコロッケデイですが、今月は二回目のコロッケデイとなりました。


さて、昨日は、そんなこともあって、コロッケを作りまくっていたのですが・・・



すみません。。売り切れました。


お昼の部では、早くから品切れとなり、夕方の部の為にも追加で仕込んだのですが、それも切れました。


そして、鶏肉、ご飯も品切れとなり、19:30にて店じまいをしました。




大変申し訳ございません。

いつものように十分気を付けて在庫管理、仕込みしたのですが、至りませんでした。




明日からも通常通り営業しますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、お願いします。




山下おにぎり店店主



0 件のコメント:

コメントを投稿