2016年11月15日火曜日

ついてないなぁ~(苦笑)

また、お店とは関係ないブログエントリーです。


先日、お店で仕込みをしている最中に、携帯を落としました。


お店はご家庭の台所などと違ってタイル張りの床なので、落とすとコンクリに落としたような衝撃になるわけです。


と、いうわけで。


壊れました。


バリバリに画面が割れてしまい、自力での画面交換も考えたのですが、結構使った携帯なので機種変更です。



そんなわけで、とってもブルーな気分で携帯屋さんに行きました

そして、かなり不愉快な気分で最新機種ゲットです。


せっかくの最新機種もこういう気分で手に入れると嬉しくないものです。


そうそう、そういえば、最新のアンドロイドは充電器差し込む口が違うんだそうです。(も~・・・また変えたのかよ~)

今回のTypeCという口は、耐久力が良かったり、差し込み口に上下が無かったり(これ結構不便だった)という事で、iPhoneのライトニングケーブルみたいになったようです。


しかし、携帯屋さん、これの充電器売ってないの!


お~い!


という事で、昨晩、瑞江のドンキに行って見てみると・・・



でも、ロクなの売ってな~~い!!!


という事で、充電器が欲しくてうろちょろしてきます。残り17%の旅です。



そしてそして、お店の時計の電池が切れました~~~!



しかも、電池が単2という中途半端さ・・・充電器のついでに買い求めねばなりません。





ま、と言ってもこの程度で済んで。ついてない、と言ってられるのですから、良しとしましょう。



ああ、ついでにお店としてはまだ非公式ながら、今、考え事をしています。


普段お世話になっている地域に、ご恩返しはできないかと、考えています。また考えが固まり次第、ブログや店頭で発表していきますので、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿