2016年7月1日金曜日

少しづつ、少しづつ・・・山下おにぎり店

梅雨明けの気配なのか、あるいは中休みなのか。


来週は天気が良いようです。少しづつではありますが、季節の移ろいを感じてきています。


畑にとっては雨がもう少し降ってくれたほうが良いのですが、こればっかりはお天道様のご機嫌次第です。



さて、今日は暑かったのですが、そんな日こそ、、、




カレーです!!





うちのカレーは特製ですよ。おおよそ2~3パターンの味があり、先週はトマトベースのお味に。今週は生姜を使ってみました。


暑くてぐったり来そうなときに、がっちりパンチを入れてみてください!!


来月の日替わりメニューもできました!


来週(7月4日)から店頭でお渡しします。



来月の日替わりも、大人気のカレー、手ごねハンバーグ、そして、梅やシソといった夏の香味野菜をふんだんに使った、夏バテ防止メニューで一つガツンとやれるような構成にしています。




どうぞ、お楽しみに!!




暑さを乗り切れ!!



山下おにぎり店
篠崎町6-6-6
080-3450-9496


0 件のコメント:

コメントを投稿