2015年5月19日火曜日

あまりに忙しい日常・・・そして・・・!

実は北海道ツーリングネタとか書いてる割には、めちゃくちゃ忙しいのが現在の私の日常です(;;)


さて、そんな忙しいのがひと段落するのが、6月の初旬(正確には6月6日)というわけで、その後のインターバル期間も含めて、6月の中旬にちょっとお休みをとりたいなぁ、とかたわけたことを思っているわけです。。


とは言っても3連休でとどめておこう。


そして、どこか、関東近郊で、いや、関東近郊でなくてもちょっとフラリとお出かけに行きたいものです。


バイクで?


いやいや、このブログの趣旨から外れますが、お車で、ゆるりと旅に出たいものです。


たまにはどこかでお宿を取るのも良いでしょう。


最近はやっている能登半島とか、あるいは岐阜とか、ちょっと足を伸ばして大分とか行ってもいいかもしれません。


まぁ、でも、諸般の都合でそこまでお金も使えませんし・・・













これは、ちょっと連休で車で行くしかありませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿