2015年5月14日木曜日

夢の話・・・(夢オチw)


昨日の晩はまさかの飲み会3連発で、家に帰るなり風呂入ってバタンQ~(古っ)







そして、見た夢が・・・(夢オチだって白状したからな!!)


夢の中では夏休み前日だった・・・

まさかの、夏休みに「まった」がかかった。

そんで、私、ブチギレ!!夢の中のブチギレとはいえ、10年に一度あるかないか、私の人生の中でも2度程度しか経験のないブチギレをするのでした。


そして、そのまま、「まった」のかかった夏休みに突入~!


そしてそして、なんとなんと、夢の中の私は、まさかのANAスカイツーリングを利用して北海道入りを果たすのでありました!!


すっげぇ~~な、夢の中のオレ。大活躍だな。



そんな夢を見たからか、今日は空気がうまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿