2015年4月26日日曜日

久々の更新はまず事件録より・・・

やったら久々の更新で、もはやブログの体をなしていない気がする・・・


あのね、


めっちゃくっちゃ忙しかったの!!




信じられない忙しさで、まさに忙殺されていたのが、今年の2~4月で、気が付けば、はやGWという、わけのわからない事態に陥ってしまったのです。。。




さて、そんなこんな、いろんな事件が身の回りにおきました。


事件①


ヴェクスター・走りゴケ事件

(正確には止まりゴケかも)


な~~んの変哲もない、一直線の道で、前方の停車車両(信号でふつーに止まっている車。もちろん何の落ち度もない)を発見。

ブレーキ→コケる。













!?
















というわけで、普通に走る・止まる・曲がる、のできない奴はしばらく免許停止っていう、自主規制で基本のキの字からバイクはやり直しです。。

人様に迷惑かけなかったのが幸いでした。。。



真面目に原因を追究すると、

1、疲れ(やっちまった日は20連勤目・・・)
2、調子に乗りすぎ(やっちまった日はその後友達と遊びに行く予定だった)
3、ブレーキパッドの摩耗(整備不良です)


と、いうことで、バイク通勤を自転車通勤に切り替えました。


・・・なんというか、正直いまだに立ち直れていません。ショックすぎます。







事件②

心理テストがヤバイ事件


鬱とかそういうのではなく、ひょんなことから精神科に一回行ったのです。

そこで行った心理テストがやばいやばい!!

あれ、うつ病を量産する気なのではないでしょうか?やっているうちにだんだん暗くなってきてしまい(さらにめんどくさくなってきてしまい)

Q、家族について、どう思いますか?
A、かわいそうだと思います。。。


みたいな回答を連発してしまい、いやはや、結果がいつ届くのやら・・・


これで、うつ病ってことで、会社休めないかなぁ・・・





事件③

○○始めました!事件


時折、新しい趣味を始めるワタクシですが、今回はなんと楽器に手を出すという事件・・・
(楽器店の店員さんがかわいかったからってわけでは決してない)

そんで、始めたばかりの中学生のように、練習をしています・・・


といっても、仕事がめちゃんこ忙しく、ろくに練習できていません・・・

夜のカラオケ店がもっぱら練習場所です。。






と、いうわけで、さまざまな事件に遭遇しつつ、しかし、ほとんど会社で働いていたわけで、こりゃ、このままじゃ薄っぺらい人生になりそうなので、旅に出ようと思います!!



行くぜ!どっかに!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿