2015年4月26日日曜日

伊勢神宮に行ってきました。

久々の更新第二弾は、実は忙しい仕事の合間を縫って、車で伊勢神宮まで行ってきた思い出です。



車で・・・



そう、わたしの車と言えば、トヨタ・デュエット。1.3Lです。





・・・はい。長距離運転に適している車では、ありませんね。



そんな車でも、とにかく伊勢神宮をご参拝したかったのです。











というわけで、久々に命の洗濯をしてきたわけです。



いや、すごい人。平日だぜ、だって。


というわけで、日本人としてはこのあたりで行っておきたかった念願がかなったわけです。



帰りは、伊勢湾フェリー、鳥羽→伊良湖岬を使用。



いや~、やっぱり、旅はフェリーですなぁ・・・暇なら東京までフェリーで行きたいくらいの気分だものだって。



そして、伊良湖岬では、伊良湖岬の海苔の佃煮を購入。高いんだなこれが。


しかし、家に帰って食すと、旨いんだ!!










そして、帰り道は、完全な消化ゲーム。



しかし、なぜか、帰り道の方が気分良く帰ってくるといういつもの癖は変わらず。



いや~、楽しかったよ。デュエットちゃん。
 











0 件のコメント:

コメントを投稿