2014年3月4日火曜日

昨晩は・・・

昨日は長ーい長ーい月一の会議・・・だったのだが、意外とあっさりと終わり、今月の目標にやる気と好奇心が湧いてきたヂャムです。どうも。


さて、今日は久しぶりのバイクネタ。


BMW R1200R です。

登別のお釜のあたりで・・・





いつも非常にお世話になっているバイクで、なんだかんだノートラブルでやってくれている良いバイク、、というか、相棒だ。


そんなR1200Rもいよいよ二回目の車検だ。


ディーラーさんからお手紙が来て、そんな時期とは知りつつも、見積もりをお願いしたら、、、


13万


という物凄い額の見積もりが来た。。。。




やっぱ、BMWは私みたいなワーキングプアには無理なのであろうか、、

と落ち込みつつも、某バイク屋で見積もりを取ると5万ちょいで出来るとのことなので、この店でお願いする事となった。


やっぱディーラー高いなぁ・・・


とは言いつつ、質の高い点検やら修理やらをしてくれているのは知っているので法外な価格とも思えない・・・


しかしながら、お財布の都合で今回は某ショップで行います。。


そんで、アップしてきたらもう一度仕上がり具合をレポートします。

















そしてそして、こういう時に限ってツーリングに行きたい病再発。



茨城のあたりまでツーリングに行きたいです・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿