2014年3月16日日曜日

宣言した結果・・・

高らかに宣言した、当日の3月13日・・・



何故か、・・・





どういうことよ・・・


という、よくわからない、引きの悪さでツーリングなんか行けず、仕方なく多摩センター方面に車で買い物に行くという、これもまたよくわからない行動を取り、結局買ったのはひき肉とか夕飯の買い出しで、これなら近所のヨーカドーで充分だったのではないか??との疑念がぬぐい去れずに、これで帰ったら負け組だ、どっかに寄るぞ、ってんで取り敢えず車販売店に寄ることにした。



ちなみに、今現在欲しい車は無い。



欲しいバイクなら何台もある。



しかも、今の車の調子もすこぶる宜しくて、いわゆる冷やかしとたまには最新の車に触れてみたくて立ち寄りだ。





そして立ち寄ったのが、三菱自動車。





正直、三菱ってどうなの?って所にさらに三菱に寄ったのだが、これが、営業マンが素晴らしい人物で危うく買いそうになる。。





とは言いつつも、あまり欲しい車は無く(もともと車を欲して無いんだから、これは三菱の責任ではない)仕方なく、そのまま帰宅。




熱帯魚のお世話をしてその日は終わりになった。






























来週こそは!!!!!!!!!!!!






あと、ヴェクスターのオイル交換もやらねばならない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿