2016年12月30日金曜日

1月のメニューお待たせしました!! 山下おにぎり店

本来、年越しになるかも・・・というお話でしたが、印刷所さんが頑張ってくれて、年内にメニューチラシが届きました!


来月、1月10日には読売新聞への折り込みも入ります!

他、朝日新聞か産経新聞にも折り込みたいなぁ、、と今回は画策しています。




取りあえず、来月のメニュー、UPしますね!





いよいよ、1月です!


先月登場して、大人気だった、チキンカツ丼も再登場です!


これにかけるソースが絶品なんですよ~!ぜひお召し上がりいただき、感想を頂きたいと思います。





それから、前回久々に登場したトンカツ弁当がまたまた登場です。


旨いっす!







それから、まだまだお味噌汁の販売もしています。


たっぷり入って100円です。こちらも合わせてお買い求めください!













最後になりましたが、

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。


山下おにぎり店 店主










0 件のコメント:

コメントを投稿