2013年1月21日月曜日

すこしづつ始めていくブログ・・・

グーグルのブログが面白いと言われたので、始めてみる事にした。

以前はミクシィや、ヤフーブログをやっていたのだけれど、ミクシィは斜陽化し、ヤフーはスパムがウザすぎてすぐに放置・・・なので、このブログもいつまで続くのか・・・

またアカウント管理もどうなっているのかイマイチ判らない部分があるので、そういった事も研究の対象にしてやっていきたいと思います。


一番初めなので、簡単な自己紹介をさせてください。


「ぢゃむ」と申します。HNですが「ヤム」でも通じます。自己紹介ページにもあるのですが、パンに塗るジャムではなくて、なんだかフヨフヨした自分についてヂャムの字を当てています。


お仕事は不動産関係のお仕事なのですが、不動産の王道とも言える住宅を扱う仕事ではなく、倉庫や事務所を担当しています。

これはこれで楽しいお仕事で、やりがいがありますな。


住んでいる地域は「東京」です。

これは誇張じゃなくて東京の東の果てに実家があり、東京のやや西寄りに住んでいるので、拠点としては「東京」と答えたいと思います。

釣りに行ったり、バイクでツーリングに行ったりするのに便利な感じっす!


ああ、そうそう趣味ですが、最近はバイクでのツーリングがお気に入りです・・・が、そもそもバイクのツーリングも好きなのですが、バイクで行く他の趣味も好きなのです。いわば、バイクは他の趣味との橋渡し役をしてくれているのです。


写真も、釣りも、ジオキャッシングも好きで、若干ながら天文(星)、それから料理も基礎は習得しています。


ん???なんだ、、、この自己紹介・・・とりとめないな・・・



多分、私の趣味中心のお話になると思いますので、それでも良ければ、つきあってくださいませ~!





2013.6.24追加:

そうそう、あんまり関与はしないと思うけど、リンクはフリーです。どんどんリンクしてください。写真や本文を転載する際はご連絡をお願いします。無断転載は気持ち的に嫌だからです。

ま、と言っても大した写真や文ではないので、もし欲しい写真があるなら、ご自分での撮影や制作を目指された方が良いかと思います。

なにかあったら連絡をしてください。コメント欄でも結構ですので。



2013.6.29追加:

基本的には2日に一回。ツーリングの連載とかはなるべく連日の投稿が出来るように頑張ります。じゃないとネタがドンドン古くなっていく・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿