2018年11月16日金曜日

11月後半~12月のメニューです!

久しぶりの更新になってしまいました。

ネットが不調でプロバイダー変えたりいろいろしてました。


さて、来年1月から念願だったやきとり山下の営業を再開します!!


長い道のりでしたが、悲願達成とあって、嬉しい限りです。


さて、今後のメニューです!








12月は、来年からはじまる焼き鳥屋の営業の為にも臨時休業を予定しています。


まだ予定がはっきりしませんが、今後こちらでお知らせしますので、よろしくお願いします!



そうそう、畑の方も、白菜や菜の花が順調です。玉ねぎの栽培も始まりました。


こちらも付け合わせなどに自家製野菜を使っていきますので、味わってみてくださいね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿