2017年2月23日木曜日

うおー久々になってしまった。。。山下おにぎり店

申し訳ありませんー!


久々のブログ更新になってしまいました。


いつも、店舗で手の空いた時にブログを更新してきていたわけですが、今月は確定申告とかいろいろあって時間がなかなか取れませんでした。



さて、まずは農場便りです。


今月は、こちらも大忙しでした。


なぜならジャガイモの植え付けを行ったからです!






植え付けはレア品種のキタカムイを初めとして、メークイン・キタアカリなどです。


話によるとキタカムイはコロッケに最適らしいので、収穫出来たらキタカムイ100%コロッケを販売しようかな~、などと思っています。


また忙しい季節がやってきそうで、わくわくします!



それから、コロッケ弁当の販売はしばらくお休みです。(単品コロッケは継続します)

もうジャガイモが品切れしそうでして・・・。




それから、ノボリ旗が出ていない日があります。


これは最近風の強い日が多く、ノボリや黒板を出せない日があるからです。

夜間の黒板の有無も、風や雨などの日や、予想される日には出していません



ノボリや黒板が出ていなくても営業しています。




ぜひぜひ寄ってみてくださいね!














0 件のコメント:

コメントを投稿