2014年10月10日金曜日

グランドツーリングって事で・・・

昨日は、忍野八海なる観光地に車で行った。


時折小雨がちらつくコンディション。全般的に晴れていて、バイクならバイクで楽しめたであろう天候でした。


帰りはいつも通りの談合坂SAでグタグタして、家に帰ってくると、何故かあまり眠くなく、活発に活動を始めるのであった。


さて、実は・・・






唐突ですが、ベクスターが色々限界です。


150CCというイカした排気量で高速にも乗って、なおかつほぼノーメンテをしたツケであろう。。。腰下オーバーホールが必要なのである。


そして、その費用がキテる!!


中古で新しいのが買えるお値段!!


とは言いつつも、別に新しいバイクが欲しいわけじゃない。。。


でも、どうせ同じ額を払うのなら乗り替えたい気もする。。。。




と、いうわけで、150CCスクーターの大捜索が始まっています!










・・・ベスパだ!!



ベスパが良いのではないか?!



・・・ますますノーメンテじゃ乗れねーよ・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿