2014年9月13日土曜日

ようやく心の傷から立ち直った・・・かもしれない。

今年はよく雨ふるね。


8月の北海道ツーはまんまと雨にあてられて、心の傷も深い、ヂャムでした。


しかし、いつまでもそんなことを引きずってはいられません!


というわけで、前回の日記は釣り日記だったわけですが、今回も釣り日記。








カワハギ13枚!キューセン3匹!


きちんとツ抜けでカワハギリベンジ決めたぜ!!



ところで、よく行くボート屋さんを替えたがためにポイントも変更になって、そこで初めての狙い通りの釣果だった訳です。これは素直に嬉しい。

しかも、これ、午前中にわずかな時間の釣果。


同行者が体調不良(船酔い)により、午前7時出航の午前10時上がりと言う、ボート代的にキツイ時間でこの釣果!!



今度は、カワハギでクーラー満杯にしてきまっさ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿